憧れの金沢へ♪ その5

メインスケジュールをこなして、いよいよ(^・^)

そうなんです!加賀温泉での楽しみの一つ!!

ずっと前から露天風呂付きのお部屋に憧れて

いて、今宵、実行なのです。

加賀温泉駅の待合室で待つようホテル側から

連絡を貰ってます。送迎付きです。

ちょっと雨模様になって来ましたが無事

ホテルまで運んで貰いました。

みどりの宿”萬松閣”です。広いです〰♪

迷路みたいな廊下を案内して貰い

お部屋に辿り着きました。

わぉぅ、メインの12畳のお部屋です〰(^◇^)

f:id:kirari56:20160921200959j:plain

6畳間もあります、使わないけれどね・・・

息子夫婦も連れてくれば良かったなぁ♪

f:id:kirari56:20160921201129j:plain

半露天風呂です〰♪ いつでも好きな時に入れます♪

f:id:kirari56:20160921201036j:plain

2つある洗面所。

写してないけれどトイレも広かったです。

f:id:kirari56:20160921201051j:plain

                  つづく