すっかり・・・・・(^_^;)

御無沙汰してました~(^。^)

ばっちゃまの件が落ち着き、長年の願いが叶って

やっと自分の時間が♪と思っていたら、なんと!!

自宅の床下にアナグマが居つきそうになったり

イノシシが走り回ったりと、我が町近辺にも

自然界の崩壊のしわ寄せが・・・・・

生きる為に動物達も必死なのでしょう。

想像を超える被害にあたふたとしています。

アナグマ一家は、バルサンでどうにか退散して

くれたようです。1か月近く居ましたね。

穴掘りが半端じゃないです!!!

イノシシは、薬を使って、近寄らせないように

したりしましたが、結局、フェンスを張り、降りて

来れないよう対策しましたが???ですね。(-_-;)

いろいろありながらも恒例の東京行きは決行

しました。息子の全国実業団剣道大会のオマケで

今年は金沢へ(^◇^)♪

次々と襲う台風にも負けず、スケジュールこなしました。

次回よりアップしますので遊びに来て下さい。

これは、イノシシ君です。

f:id:kirari56:20150613084839j:plain