お別れタイムが近づいて来ました。

ヘルシーだったけれどお腹いっぱいになり満足し

清水寺へ行こうと言う事で、暑い陽射を避ける為

裏道へと〜♪

京都は、何気ない所に昔の面影が残っていて

情緒がありますね。石塀の小径です♪

通ると涼しかったです〜(^・^)

こんな軒先も

とにかく暑くて暑くて・・・・・(^_^;)

藤棚の下で豆大福を広げて一休みをしました。

私は、パスしましたが、皆の食欲に感服!!

”別腹”なのでしょう。^^;

境内の方へ行くと結婚式があっていて出て来た

新郎新婦さんをパチり!!

観光客の皆に祝福されていました。

神前結婚式代、いくらなんだろう?高いよね、きっと(?_?)

皆、電車の時間とかありますからロッカーの所で

握手をして再会の約束をして別れました。

私は、目一杯時間ぎりぎり留まる為、最終便の

フライトを予約していましたから、幹事で神戸のTちゃん

と三宮まで行き、お土産とかを少し買って空港へ♪

ポートライナーの入り口まで見送ってくれたTちゃん

本当にお世話になりました。

また、さ来年の再会を楽しみにしています。

                   おわり