♡リセットの旅♡   第7章

ユニバーサルにも後ろ髪引かれる事もなく梅田へと♪

次男ナビにより予約しているホテルへと行き、チェックイン。

本当は、もっと目一杯ユニバーサルで遊ぶ予定だったので

会食の時間を8時にしていましたから、2時間ほどそれぞれの

部屋に分かれて休憩となりました。

15分前にロビーに集合し、予約済みの居酒屋へ〜♪

久々の全員集合は生ビールの乾杯で始まりました。

あぁ、お腹いっぱ〜い♪なのですが、三男がしきりに

「大阪っていったら、串揚げでしょ!食べたい♪」と。

串揚げ屋さんを見つけて入りましたが、当の本人は

ガ―ガ―鼾かいて、オネンネです・・・・・^^;

なんと今日は、17,704歩でした。

                  つづく