♡リセットの旅♡   第6章

しょっぱなのハリ・ポタで疲れきってしまった皆ですが

後、2つはいかなくては、もったいないと次のステージを

決めなくてはということで、近くにいたスタッフのお姉さんを

つかまえて、三男が、必死に訴えています。

ハリー・ポッターより優しいのを、教えてよ♪」と。(^_^;)

「ライドって書いてあるの全部怖いんでしょう?どれがお薦め?」

聞かれたお姉さんも笑いながら

「タ―ミネ―ターだったら大丈夫よ♪スパイダーマンも♪」

「えっ、スパイダーマン、ライドって書いてあるじゃん、怖いんじゃ?」

「ハリ・ポタ程じゃないし、映像が綺麗ですよ〜♪」

というわけで、ターミネータースパイダーマンと体験しました。

バッチリでした。(^◇^)お姉さん、ありがとう♪

”おっさんツアー”の面々は、三つのアトラクションで満足して

「もう、いい♪ 後、お土産買って、ホテルにチェックインしよう!」

となり、それぞれ、お土産を買って、園内をぶらぶらしながら余韻を

楽しみました。

ジョーズも体験したかったんだけど・・・・・

                つづく