♡リセットの旅♡   第4章

老舗の”まつ屋”さんで7時と約束していましたが、息子夫婦が

場所分からなかったらいけないので、阪急嵐山電停まで迎えに

行きました。

もう着く頃だろうと待ってるとやって来ました!!

「おこしやす〜♪」なんて口からつい・・・・・(^。^)

早速、料亭へ♪

昼間はどこもいっぱいですが、夜は空いていました。

貸切でした〜(^◇^)

京料理を食べたいと言っていたお嫁ちゃんに満足してもらえる

かな???京懐石です。

まず、ビールで乾杯!!ピーナツ豆腐の付き出しです。

あぁ、上品で美味しい♪

どれも手の込んだ逸品です〜♡

おさしみ〜♪

炊き寄せ〜♪

天ぷら♪

デザート♪

お上品だけれどとっても満足しました。

なんとなんと今日一日で、26,390歩歩いていました。

                つづく