♡リセットの旅♡   第2章

さすが連休だけあって、人、人、人の波です。

でもお天気に恵まれて良かった〜(~O~)

昼近くになり、ますます人が増えてきました。

早めの昼食を食べて、嵐山方面へ行く事にしました。

宇治川のたもとのお蕎麦処が空いてまいたので

サッと入り腹ごしらえしました♪

宇治から太秦天竜川、嵐電天竜川から竜安寺

移動は電車が鉄則です、予定時間が立てられますから。

石庭で有名な竜安寺、藤はちょっと過ぎてました。

庭を見ながら休憩したりしてゆったりと出来ました。


木漏れ日も綺麗です〜♪


情緒がありますね〜(^。^)


藤も終わりかけていました。

池も広いです〜♪

              つづく