♡リセットの旅♡  序章

連休前のダーリンの八段審査に始まりました。

昨年末から秘かに水面下で事の計画はおぼろげながら・・・(^。^)

今年に入るや否やのばっちゃま騒動にも負けず、しっかり計画は

真実味をおびて来ていました。

とにかく、いかに安上がりで、悔いのない日々に仕上げるかを念頭に

航空券もホテルもバッチリ予約をして挑んだ今回の旅♪

まずは、ダーリンの体調を維持して審査に挑戦する事から

始まりました。日頃の稽古の総集編でもあり、結果はともかく

自分の納得のいく内容で怪我なく自力を発揮出来る事を願って、

京都老舗の「かめや本家」にて壮行会をしました。

子供達は、残念ながらこの日は参加出来ませんでした。

1泊2食付きの夕食が、このお店だったのです。

ホテルから歩いて2分、大正2年創業。

まず、ダーリンの健闘を願って生ビールでカンパーイ!!

前菜3種、お造り3種、筍炊合せ、変わり鉢

茶碗蒸し、天ぷら

出し厚揚げ

ちりめんご飯、赤だし、漬け物

デザート栗ようかんは映しそびれました。^^;

ゆったりと、とっても美味しく頂きました。

ごちそう様でした〜(^・^)

まず、明日をクリアして、リセットの旅が始まります。

                    つづく