サンセット披露宴♪

昨日、甥っ子の結婚式でした。

サンセットマリーナであり、その名の通りサンセットが

美しい所です。

海の見える丘で、人前挙式で、花婿・花嫁の肉声がたくさん

聞けて心温まる挙式でした。

PM2.5のせいで、視界が悪かったりもしましたが、どうにか

夕日も見れてまずまずでした。

披露宴もリラックス出来る雰囲気で新郎新婦登場前に

前菜のオードブルを頂き、各テーブルで飲み物も〜♪

勝手に乾杯して談話している所に主役たちが登場。

祝辞の後に、シャンパンで正式に乾杯!!でした。

美味しいパンが、たくさん出て来て、パンでお腹が

膨らんだのかも・・・・・(^。^)

主菜のお魚料理と肉料理。


デザートとコーヒー♪ 一口食べてしまってからの撮影・・・^^;

ちょっと上品すぎる感じでしたが、無駄のないコース料理

だったようにも思われて合格点をあげましょう。(^・^)

なにはともあれ、若い二人の前途に幸あれ〜♡