プロ意識に脱帽

今年に入って不調続きなばっちゃまですが

持ち前のドカ喰いは衰えず、体力挽回しながら

デイサービスも皆勤です。(^◇^)

今月に入り、気管支炎にかかり、咳が出て心配

していましたが、熱は出ず、気力も充実していて

頑張ってくれています。

いつものデイサービスのお迎え担当の一人である

Oさんは、とっても元気で若くて可愛い女の子です。

ばっちゃまもお気に入りのようで、お迎えに見えると

にこにこして、彼女の豊満な胸をタッチしたりと

朝っぱらからおちゃめさを発揮して笑いのうずです。

「行ってらっっしゃ〜い♪遊んでおいでね〜♪」と

送りだすと元気に(とは言っても歩行が危なっかしい。)

腕をしっかりと組んで貰い出掛けます。言い忘れた事が

あって、Oちゃんに話しかけると、ものすごい真剣な顔で

ばっちゃまを抱えていたので、びっくりしました。

そうですよね、怪我でもさせたら責任重大ですし、ほがらか

な彼女の笑顔とは全く裏の介護士としての顔を見る事が出来

て、より一層感謝の念が湧いて来ました。

Oちゃん、ありがとう、これからもよろしくお願いします。

お寺(道場)の境内の枝垂れ梅もいつしか散っていました。