あっぱれ!!

ばっちゃまも退院し、私のインフルエンザも終焉し

やっと日常が戻って来て、やれやれと思い、また

デイサービスの日々が始まったと思いきや、なんと

デイサービス2日目、昼食後に突然容体急変となり

再び病院へ駆けつける事になったばっちゃま・・・・・

今度は急性肺炎でした。

たまたま、ベッドの空きがあった為、最優先で即入院

治療となり、持ち前の体力で2,3日で復帰できました。

高齢だし、肺炎は危ないので、少し???覚悟しましたが

直前の昼食も完食でそれまでピンピンしてましたから

普段のパワー蓄積で乗り越えられたようです。

全く素晴らしい!の一言です。

替わりにといったら変ですが、ダーリンが発熱やら腰痛で

病院通いと今年は、出だしがですね〜(-_-;)

節分には、しっかり鬼退治しなくちゃ!!!

バス待ちの間、久々に眼鏡橋付近を散歩しました。

大水害から30年以上が経ちました。石橋群の復興の際、中国に

お世話になったんだよね。その記念碑もありました。