慌ただしい一年の始まりでした。(^_^;)

インフルエンザA型の洗礼を受け始まった新年も

半月が過ぎましたが、ものすごい長い半月に感じ

られ、身が引き締まる思いです。

ばっちゃまが退院するという日に私のインフルエンザ

勃発で、ダーリンが一人でばっちゃまのショートステイ

の日にち調整に駆けずり回り、病院からそのまま施設

へとばっちゃまを移送した為、毛布やら衣類やら・・・

私のインフルエンザ終息と共に、少年大会開催もあり

ばっちゃまのショートステイも終わり帰宅と慌ただしく

ばっちゃまが着て行った筈のジャンパーが行方不明と

なったりで、只今、捜している所です。

病人は回復したのだから、ジャンパーの1枚や2枚、もう

いいやと思っています。

少年大会当日(1/12)、ばっちゃまのお迎えの為、留守を預かって

くれていたお嫁ちゃんの話では、ちゃんちゃんこを着て

帰宅したとかで・・・・・(^◇^)

はいていたズボンも臭っていたので、全部着替えさせて

くれていました。最後の最後まで、すっかりお世話になって

お嫁ちゃんに感謝、感謝です。

大会前日の11日夜は、グラタンを一緒に作ったりして楽しかった

です。女の子っていいなとつくづく思いました。

病気はしたけれど、お嫁ちゃんとの絆が深まったようで良かった

です。これからも、上手に甘え合って行きたいなと思います。

写真撮るの忘れました〜(-"-)これに具がたくさん入ってる感じです。