憧れの地に~♪ その10(最終章)

最終日は、少し曇って来ました。

肌寒いです。(^_^;)

湖畔にも、いろいろとオブジェとかがありました。

「○○選手!先頭です!!」(^◇^)

f:id:kirari56:20150924095618j:plain

白鷺も遊んでいます♪ 優雅ですね~♪

f:id:kirari56:20150924095831j:plain

鴨達がわき目もふらず、草をかき分け、必死で食べています。

虫かな???

f:id:kirari56:20150924100108j:plain

上杉謙信の娘の像が・・・・・

f:id:kirari56:20150924101052j:plain

f:id:kirari56:20150924100959j:plain

D51も♪

f:id:kirari56:20150924102110j:plain

手入れの行き届いた大きな松の木♪ りっぱ~(^・^)

f:id:kirari56:20150924102509j:plain

羊飼いと羊達♪ 還暦を祝ってくれてるようでした。

f:id:kirari56:20150924102659j:plain

諏訪湖ともお別れして、荷物を取りにホテルへ戻り

ロビーで一休みして上諏訪湖駅へと向かいました。

後は、新宿まで特急あずさに乗り、羽田空港へと・・・・・

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ去ってしまいます。

今回の旅は、バッチリ時間も予定通りにこなせて、無理のない

快適な有意義な旅となりました。

また次の旅を企画して、たくさんの思い出を作って行きたいです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。<m(__)m>

                       おわり