憧れの地に~♪ その8

無事、ダッグツアーも終了♪

陸を走っている時は、窓ガラスがない為

ちょっと寒かったですが、湖上は、ゆったりと

進み、風もなく、とっても快適でした。(*^^)v

さぁ、ホテルへ戻り、夕食まで温泉に~♪

お隣の片倉館温泉のチケットも付いてましたので

まず、そちらへ行きました。

詳細は

www.katakurakan.or.jp

広々として、不思議な雰囲気の芸術的な温泉でした。

ロッカーも返金がある良心的なものでした。

 

夕食も、とってもお御馳走♪ 器もステキです。

f:id:kirari56:20150923191111j:plain

f:id:kirari56:20150923191749j:plain

ボリュームのある献立も♪ あぁ、美味しい♪

f:id:kirari56:20150923192006j:plain

もう、ダイエットなんか、どうでもよくなりました・・・(^_^;)

少し酔って来たのでしょうか?デジカメの紐まで写っています。

f:id:kirari56:20150923192244j:plain

お蕎麦もとっても美味しい!!

f:id:kirari56:20150923193449j:plain

地ビールも飲んでみなくては、お土産に買おうかと迷ってたし・・・・・

ダーリンは、もう満足しきっています。(^◇^)

半分、オネンネ状態。地酒も堪能しました。

f:id:kirari56:20150923194235j:plain

ご飯も、とってもとっても・・・・・し・あ・わ・せ(^・^)

f:id:kirari56:20150923195039j:plain

なんとなんと、憎い程愛らしいデザート♪ 

かわいいなぁ♡食べるのがもったいないなぁと言いながらぺロリ♪

f:id:kirari56:20150923200115j:plain

                        つづく