まったく、人騒がせな!(`´)

昨日、ショートステイから帰宅予定だったばっちゃま。

つかの間の息抜きも終わるけれど気を引き締めていた

午後に、ショートステイ先から緊急電話が・・・・・

「昼食後、急に背中が痛い、我慢できないと訴え、顔色も

悪く、胸も痛いと言ってます。」との事!

急いでかかりつけの病院に連絡し診察をして貰いました。

心電図も異常なしで会社へ帰宅して来ました。

帰って来ると病院に行ったのも覚えてないどころか具合

悪かった事も忘れています。

何事もなかったのは幸いですから、とりあえず自宅へ連れて

帰り、お昼寝をさせました。

その間、私は仕事は出来ませんでしたが読書出来ました。

目が覚めるとご機嫌でしたし、フルーツゼリーとマドレーヌ

のおやつを食べさせました。ペロッとたいらげ、ご機嫌様♪

大丈夫だと確信しましたから、夕食を用意し、道場へ行き

ストレス解消してきました。もちろん、実母の病院へも寄り

炎天下の中、ばぁば達のお世話で大変でしたね。(p_-)

たぶん、ガツガツ食事するからそれが原因だったように思い

ます。一口20回噛むように食事の度に言ってるのですが・・・

全く人騒がせな!!!

いつになったら穏やか日が訪れるのか・・・・・

f:id:kirari56:20150502135555j:plain