八月になってしまった・・・・・(^_^;)

www.senior-navi.com

先月、久しぶりにブログ更新をして、また再開を

決心したのですが、ダイアリーからブログに引っ越し

したものの設定をしてなくて、ブログ友からお言葉を

頂けないまま、月が変わってしまいました。

覗いて下さった方々に「ごめんなさい。」<m(__)m>

 

我家のばっちゃまも、入院中の実母も元気にして

おります。

ダーリンも家では、トイレ誘導とか歯磨きつきそい

も自ら進んでやってくれるようになり、私も少しは楽になっています。

認知症と言えど感情はありますから、いろいろと

進退しながら勉強させて貰いながらお世話の毎日です。

ペースダウンしてますが、ブログも書き続けるつもりですのでよろしくお願致しますね。(^・^)

 

大村菖蒲祭り剣道大会でのアトラクションより

 

f:id:kirari56:20150621095559j:plain

 

【シニア・ナビ】趣味・友達作り、サークル・イベント交流サイト