ミニ忘年会♪(^。^)

先週金曜日は、福岡の姉が帰省し、骨折から復帰した妹と

母と3人で実家のお墓参りだったのです。

私は、あいにく、ばっちゃまも居るし、仕事もあり一緒に

行く事が出来ませんでした。

土曜日朝からばっちゃまはショートステイへと行ったので

道場の行きがけに顔出しに行った次第です。晩御飯も誘われて

ましたが、ダーリンの体調もあり、残念ながら仲間外れとなって

しまいました。

「またの機会にね♪」と後ろ髪引かれながら帰りました。

日曜日の昼間に姉は福岡へと帰りましたし、金、土と連ちゃん

で忘年会だった妹の旦那様も日曜日は在宅とかで、私はこの日は

ダーリンが忘年会で留守だった為、母と二人でミニ忘年会を

しました。姉妹揃う事は出来なかったけれど、母を独占出来る

のも、たまにはいいなと思いました。

ビールで乾杯し、久々の親孝行?が出来ました。

牡蠣フライ・オードブル・白身魚とナスのポン酢・ネギトロにぎり

ちらし寿司・生ハムサラダ・・・・・

ちらし寿司は、もうお腹一杯で食べれなかったのでお持ち帰りと

なりました。

帰ったら、ダーリンは帰宅していて、思ってた通りお酌で回り

あまり食事をしていなかったので、ちらし寿司を食べさせました。

めでたし、めでたし・・・・・(^・^)