えっ?なぜこんな所に〜(^◇^)

無事、退院してきたばっちゃま、落ちついてくれて

ホッとしています。とにかく、余生を穏やかに過ごして

欲しいと願うばかりで、来年は、米寿のお祝いをして

あげたいので、元気に過ごして貰いたいです。

失禁が酷くなってどうしようもないので、リハビリパンツ

つまり紙パンツに替えているのですが、まだ羞恥心とかが

見え隠れしていて、はきたがらなかったりしたりと心のケア

も必要で、正直、こちら側が疲れ気味です。(-"-)

「洗濯ばかりしておられんとよ。」と昨日は言ってはいて

もらいました。お願いしてはいて貰った次第です。

全く、どっちがどっちか解りません。(^_^;)

まだ、頑固に言い張らないだけマシですね。

退院してきたばかりの夜に紙パンツの中が心配だったので

「濡れとらん?見せて♪」と言ったら「大丈夫♪」と

言います。絶対そんな筈はないと思い、どうにか脱がせる

事に成功しかかった所、パンツから、なんとカメムシが!!

ポロッと!!「え〜、パンツの中にカメムシ飼っとった?」と

大爆笑。(^◇^)どこで、どう紛れ込んだのやら???

本人も笑って気分良くパンツ替えに成功!!やれやれ・・・・・

今日は、雪の為、デイサービスも休みで、あちこちに張り紙

して、家の中で満足して貰える様、言い聞かせたりして

なだめすかしています。お利口にしとってね〜♪