将来性に期待♪

私は、只今、親子で同職に携わる難しさを味わっている

最中と言えます。

ダーリンから見れば、息子は、まだ頼りないし心もとなく

感じるようですし、息子からすれば、一生懸命やっている

のに、口うるさく横やりが入るとやる気が失せるようでも

あります。

お互いに解っているけど・・・・・なのでしょうしお互い

気を使っている事も傍から見てものすごく解りますし

両方の内言が聞こえる私は板挟み状態で心苦しくもあり

二人の間に入って潤滑油の役目にならねばと思っています。

おまけに、道場でも師弟関係でもありますから、何かと

いろいろとモヤモヤとする事もあるようです。

息子も息子なりの考えとかがある事だし、親と言う上から

の目線ではなく、ある程度は目をつぶって、意見があっても

黙って見守り、失敗する事はあっても、本人の勉強と見守る

ゆとりを持っていたいと思っています。

やっぱり、男同士だと譲れぬ意地とかがあるようですね。

お互い助かり合っていると私は見ているのですが・・・・・

お互いが感謝の念を忘れず、切磋琢磨良きライバルでいれたら

それでいいと思っています。

忘年会でもしてお互いが、本音を言い合える席を作らなきゃ

いけないようです。(^_^;)

でも、何か羨ましいですね〜男同士って♪

道場から見える今年の大銀杏♪