久々の休日だぁ♪

昨年のダーリンの入院以降、月1、仕事も剣道も

ない日を作ろう!と言いながら、1、2回しか実行

出来ていません。全く、無休といっていいくらいの

日常を変えなくては、またダウンしてしまう事が

目に見えています。

明日は、たまたまいつもの稽古場が、ボクシング競技の

控室になっているとかで使えません。

大義名分がないと身体も休めないなんておかしいです。

何はともあれ、ばっちゃまは、義妹宅へ行ってるし

稽古の「け」の字もありませんから、朝もゆっくり寝て

ゆっくりしたくもありますが、デベソの私は、どこか

出掛けたいなぁ。(^・^)

したい事もありすぎて困っています。

お天気も良さそうだし、紅葉狩りにでも出かけて

気分をリフレッシュするのもいいなぁ・・・・・

明日になってから決める事にします。(#^.^#)

昨年の大銀杏♪