50代のフィナーレに♪

いよいよ50歳最後の1年の幕開けとなりました。

とっても複雑ですね〜(^_^;)

よくぞこの歳まで大病を患うことなく来れたなという

喜びとあっと言う間だったなという感じも・・・・・

ダーリンと一緒に仕事している四男夫婦からはお祝いの

言葉を有難く頂戴いたしましたが、遠方の息子達からは

うんともすんとも言って来ないのには、期待こそはして

いなくてもちょい寂しい気もしました。

今や有名になっている”ポッキーの日”なんだから覚えて

いてくれてもよさそうだけれど、もしかしたら気を使って

敢えてそっとしてくれてるのかも?なんて思っています。

ほっといて欲しい気持ちもあるけれど、無視されると面白く

ないのは、典型的なおばさん心理なのでしょうか。(^◇^)

しかし、今までの誕生日と違って、なんか胸にせまるというか

新たな覚悟が生まれました。

この1年が今までの総決算みたいな気がするのです。

この1年が正念場のように・・・・・

ま、健康により気をつけて楽しく前向きな1年にしようっと!!