羽生選手に涙(T_T)

たくさんの方が楽しみにして彼の演技を・・・・・

夕食後、うつらうつらしながら観ていましたが

あの衝撃の場面で、びっくりして目が覚めました。

アクシデントが起こっても不思議ではないですよね。

しかし、あまりの壮絶さに言葉がなくなりました。

演技云々以前に彼の身体が心配でした。

きっと、棄権の二字が大勢のファンの脳裏をかすめたに

違いありません。

けれども頭に痛々しい包帯姿で蒼白の面持ちでしたが

リンクに再登場し練習を再開した姿には王者ならではの

強さを感じました。

頭を強打しているから、ジャンプは厳しいだろうなぁと

案じていた通り、4回転ジャンプの着氷は失敗に終わりま

したが、最後まで滑り切った彼に感動しました。

華麗で美しいばかりでなく強い彼を目の当たりにして

どうか、一日も早く体調を整えて、また、世界中の人々を

虜にして欲しいと思いました。

まだまだ19歳ですから、今からがとても楽しみです。

今は、まずご大事に・・・・・

至近距離に1年桜の木が〜(●^o^●)