無事、女子会?終了♪

福岡在住の姉の帰省を機に母娘4人と妹の娘と

女子会を〜(●^o^●)

女子会と言うには、ちょいお歳が・・・・・(^_^;)

いつも母の面倒を見てくれてる妹が骨折で自由が

きかないので、妹の家で昼食会とおしゃべり会でした。

姪っ子も就職先の熊本より連休を利用して帰省。

2,3日でも母親の手足になろうという素直な気持ちに

感心させられました。やっぱり娘は役に立つんだと

あらためて羨ましく思いましたね。

妹の旦那様が、東京に出張で留守だったので女ばかり

で盛り上がりました。

姪っ子がよく動いてくれましたから楽でした。

オードブルやらお寿司やら揚げ物にサラダ〜♪

お茶とコーヒー、デザートで立派な女子会が〜(^・^)

これからは、こういう機会をたくさん作って母を中心に

楽しい時間を作りたいとあらためて思いました。

縁あっての母娘、姉妹になれたのですから、この絆を

大事にしたいですね。

また、昔のエピソードで初耳の事も知ったりとかで

大笑いしたり、あらためて感謝したりと楽しかったです。

台風が来る前に無事終了出来て良かったです。

日本縦断の台風には、くれぐれも皆様注意をして下さい。

デザートは、写し損ねましたが、・・・・・(^◇^)
手は姪っ子の手です。