楽しみな女子会〜(^・^)

昨日、福岡の姉よりメールが来ました。

先月大手術しましたが、経過が順調なようで週末

帰省するらしいです。

最近は、母の事が気になるらしく、ちょこちょこ帰省

していますが、多忙な私は、なかなか会えない事が多くて

母をはじめ、姉、妹も気を使って連絡をくれない事もあり

寂しい思いをしていました。8月も私だけはずれての食事会

をしたみたいで、正直仕方ないけれど僻んでいました。

昨日も、無理しないでと言われましたが、母も妹の事が心配

で様子を見に行きたがっているし、私も今回は絶対に

合流したいと思っていますし、骨折して身動きできない

妹の家に御馳走を持ってお見舞い方々行く事にしています。

お互い子供達が小さい頃は、行き来をしていましたが、この

十数年は、実家で会うくらいで、お互いの家には行ってません。

妹の家の犬にも今回初めて会う事になります。

ワンちゃんにもお土産持って行かなきゃですね〜(^・^)