恒例のお上りさんです〜(^◇^)最終章

息子に九段下から池袋までの電車を聞いて出発!!

今回は、メトロの地図を持ってきてませんでした。(^_^;)

池袋に着きました。なんたって、連休中ですから

人、人、人・・・・・・・

人ごみが苦手なダーリンも、この10年の成果で逞しく

なりましたから、「あのビルね♪」なんて言って

サンシャイン水族館を目指します。

この10年で、すっかり規模が大きくなっていましたから

面食らってしまいました。

確か、前来た時は、入口に”竜宮の使い”の剥製が飾って

ありました。今はなかったです。

中に入ると、まるでビルの中に居るのを忘れてしまいます。

すごいです〜♪

”ちんあなご”です。

”うつぼ”が〜(^O^)

”たつのおとしごの仲間?”名前忘れました・・・・・

マンボウ”です。

くらげも〜♪

”エレファントノーズフィッシュ”です〜♪なるほど〜(^O^)

”大とかげ”もいます。

屋上のエリアでは、アシカの曲芸もあっていました。

屋上の出口には、”桃色ペリカン”が寝ていました。

珍しいのだけ写して来ました。

クリオネ”もいました。10年前より数が増えていました。

人は多かったけれど、癒されました〜♪

早目に、羽田空港へと向かい、軽く夕食を食べ、お土産の

不足分とか帰ってからのビールのつまみとサバ寿司を買って

予定通り長崎へ〜〜(@^^)/~~~

息子から試合結果のメールが!あの相手チームが決勝まで

残り、準優勝したとか!!

また、来年リベンジに賭けるのかな?来年の計画も

練っておく事に・・・・・(*^^)v

最後までお付き合い頂きありがとうございました。