恒例のお上りさんです〜(^◇^)その7

さぁ、いよいよメインの日がやってきました♪

一昨日の話では、第1試合が難関だとか!

九州ナンバー1との対戦・・・・・(^_^;)

今回は、結婚式などでメンバーが入れ替わっている

とかで、少し不安がありそうです。

珍しく4試合目だというので早く会場に行くことに♪

決勝まで残っても最後まで応援できるように復路の便は

最終の19:10を予約していますから、ゆっくり腰を落ち

着けて観戦していました。

いよいよ、登場となりました。

バッチリにビデオもスタンバイして撮影開始!!

我が息子は、大将ですから、どうにか回して欲しいと・・・

先鋒が1本負けしてしまいました。

え〜っ、きついなぁ。

次鋒が2コロ負けです。冷や汗が出てきました。

もう、後がないし、中堅に期待を・・・・・

ガーン!!流れが相手側に行ってしまったのか

中堅も2コロ敗退で、もう負けが決まりました。

やっぱり試合はですねぇ。Σ(゚д゚lll)

副将・大将は引き分けで終了。

昼前に終わってしまいました。選手たちを労い

「また、頑張ろう♪」で潔く気持ちを切り替えました。

会社から出されたお弁当を頂いて、たっぷり時間があるしで

池袋のサンシャイン水族館へ急遽出発〜〜(*゚▽゚*)

立ち直りが早いのが私の唯一の取り柄かも♪

10年前に私は、一度行っています。かなりリニューアル

しているようですから楽しみです〜ヽ(*´∀`)ノ

             つづく

予告編です〜♪