恒例のお上りさんです〜(^◇^)その6

富岡製糸場見学も、短い時間ながらどうにかパスし

ツアーの日程も無事終了し、後は、帰路へと・・・・・。

やはり渋滞は免れる事が出来ませんでしたが事故もなく

無事、町田へと帰って来ました。20時過ぎでした。

終わってみれば、9時間車中でした。(^_^;)

添乗員さんと運転手さんを労ってお別れをしました。

後は、明日のメインの全日本実業団剣道大会に備えるだけ

です。途中のインターエリアでパンとか買って車中で

胃袋は満たしていましたが、夕食は食べなきゃね♪で

ホテル近辺のレストランへ〜〜(●^o^●)

生ビールのつまみに、とりあえず枝豆を♪

しかし、時間がえらくかかりました。

やっと来たと思ったら、「美味しい!!」

焼き枝豆なのですが、当店自慢のメニューだったようです。

○○ファームといって北海道の地産物を使用していて

調理法にもこだわりが!たかが枝豆、されど枝豆♪

山芋料理、”とろふわ”

優しい味です〜(^・^)

明日のゲン担ぎ、カツも♪

ダーリンは、ご飯ものも食べたいから、レバー丼♪

私は、ミルク焼きプリン♪

            つづく