恒例のお上りさんです〜(^◇^)その3

日にちが変わり、9月14日は、予約済みのツアーでした。

今回の旅行を計画した時に、富岡製糸場世界遺産登録に

なったばかりだったので、「行ってみたい♪」と思い例年の

ように電車とかを調べてみましたが、ちょっと不便なよう

だったので、とりあえず往復のフライトだけを押さえて

ツアーがないか調べました。

箱根、鬼怒川、石和温泉、千葉、奈良へ行った時は、ロマンス

カーとか高速バス・電車でホテル近辺まで行けたので、ツアー

とかに頼らず自分で調べ上げて事足りましたが、今回は自信が

持てなかったのです。

ツアーもなかなか希望日に希望場所へとピッタリなのは見つかり

にくいので、「どこかないかなぁ?」と検索してみたらあった

のです!

”炭火囲炉裏焼き御膳と伊香保温泉・富岡製糸場日帰りの旅”と

いうのが!温泉にも入れてご馳走と富岡製糸場ですから、すぐに

飛びつきました。町田バスターミナルを8:00出発で1万円です。

なんとバスターミナルと目と鼻の先にホテルがあり予約もとれて

即決でした。ヽ(*´∀`)ノ

朝は、6:30から朝食も1番乗りで、しっかりと食べて体調を整え

バスターミナルへ♪

座席もオプション(最前列の席)の予約もしてませんでしたが、

前から3列目でばっちりで、いざ出発〜〜!!

さぁ、どうなったでしょう???


版画美術館エントランス