恒例のお上りさんです〜(^◇^)その2

お料理披露途中ですが、町田市立国際版画美術館にも

行った事を報告いたします。

夕餉の約束時間まで時間がありましたから調べておいた

資料をもとに版画美術館へ〜♪

道標がありましたから解りやすかったです。

ホテルから10分程歩きました。(*^^)v

中は、撮影できませんでしたが、題名通り、モンスターの

大集合で、緻密な版画に感心しきりでした。

スペインの画家、フランシスコ・デ・ゴヤのグロテスクな画は

人間や社会を冷徹な目で見つめ、人間の愚かさを怪物の姿に

よって風刺しているとか。

東海道五十三次の版画も見る事が出来ました。昔、永谷園

お茶漬けにミニ画が入っていた事を思い出しましたね。(^・^)

美術館の周辺は、花壇とかで明るい環境でした。

モンスター探しに気が行っていたので空の雲まで

モンスターに見えてちょっと閉口してしまいましたが

版画ばかりの美術館と言う珍しい所に行けて良かったです。

次は、料理の続きです〜♪

ムール貝

サラダ♪

ローストチキン

焼チーズ料理・手作りウィンナー♪

フライドポテト♪

スパゲティ♪

はちの巣料理♪モチモチで美味しい〜(●^o^●)

カレーライス♪

あぁ、もう、お腹一杯になりました。

デザートです〜♪

ごちそう様でした〜\(~o~)/

つづく・・・・・