ちゃっかりしてるぅ(^_^;)

我社唯一社員の息子は、仕事振りも板について来ました。

とにかく覚えさせる事も多いし、一日おきに例の同業の

会社へ修行兼手伝いに行ってますが、重宝されているようで

順調で有意義な日々を送っています。

少年道場での指導にも最近は熱も入り、子供達からも慕われ

父兄からも頼りにされているようで、多分野で活躍してくれ

そうな予感に頼もしく嬉しく感じるこの頃です。(^・^)

剣道協会の仕事も家業の合間に教えたり手伝わせたりで

ダーリン譲りの真面目で几帳面な部分と私譲りの要領の良さを

兼ね備えているようで手腕を発揮してくれています。

なんか、かなり親バカみたいね〜(^^♪すみません。

ま、なにはともあれ、着実に一歩ずつ進歩しているのは

間違いないのですが、車の運転をしたがらないのです。

出勤は、バイクを愛用していて滅多に普通車に乗らないからです。

車は持っていて、たま〜に奥様とドライブとかはしているらしい

のですが、オートマチックだそうです。

一度、結納の時に我家の車を運転してぶつけた事があったので

それがトラウマになっているようです。

ダーリンとしては、自分はもう助手席に乗りたいものですから

教習所へ練習に行くようにやんやと言っていましたが、やっと

その費用を持ってあげるからと言ったら、実行へ移してくれた

ようです。ちゃっかりしてますねぇ、さすが四男です〜(^。^)

しかし、バイクでスピード違反で2回捕まっていますから

安全運転、模範運転で頑張って貰いたいです。