秋の涼風に♪

今夏は、荒れ狂う天候のせいで暑さもよくわからない

うちに過ぎ去った感が強いです。

広島の惨状に唖然としている毎日で、何か出来る事は・・・

と思うばかりです。

すっかり虫の声に秋の気配を感じホッとしているのが

正直なところです。

蒸し暑さに夜中に何回も起きていた私ですが、この2,3日は

ぐっすり眠れるようになり、開けっ放しだった窓も寝る前には

ちゃんと閉めて寝るようになりました。

すっかり虚弱体質気味になったダーリンが風邪などひかぬよう

これから気をつけなくてはなりません。

私は、「涼しかねぇ♪」と言っても「いや、寒か!」というので

苦笑しています。

最近は、胃の調子も今一なようでビールも控えています。

体調に寄り添って、無理なく心地よく生活して行きたいと

しみじみ思いに耽っています。(^・^)