遅れてるぜ〜(`´)

昨日は、久々の空模様の回復に誘われ、仕事の段取りも

ついたので来週の福岡行きのJRチケットを取りに

長崎駅まで出掛けました。

2週間ほど前にネット予約をしていたので、平日の

空いている時間にと思い立ったわけです。

4年ぶりのJRチケット購入だったのでネット予約用

機械の位置も変っていましたし、1台しかありません。

さっさと済ませて1時間に一本しかない自宅へのバスに

乗る予定でした。それなのに・・・・・

なんと!機械に『調整中』の札が貼ってあります。

「え〜っ!!ウソ〜!!」と内心思いながら、駅員に

訪ねると「申し訳ございません。お並びください♪」と

言われました。

週末ほど混んではいませんでしたが、がっかりしながら窓口に

並んで無事、用は済みましたが、何のためにネット予約した

のか全く意味がなくて頭に来ました。

幸い、時間には間に合い、乗る予定のバスに乗れて帰宅

する事は出来ました。

まだまだ長崎は遅れています。だいたい適応出来る機械が

1台しかないなんて少ないでしょう?全く・・・・・(-"-)