♡スムージ―♡

快気祝いでスム―ジーミキサーを頂きました♪

(※コメントを読ませて頂いていて、自分勝手に暴走

して命名していた事に気づいた次第です。訂正して

お詫び致します。スムーザー→スムージーミキサー)

ブームでもありますし、欲しいなぁと思っていた

所でしたので嬉しかったですね〜(^・^)

早速、ゴ―ヤ・バナナ・牛乳を買ってきました。

体調に不安がるダーリンに飲ませて、健康増進に

一役かって貰う事にします。

朝食前に飲ませたくて、みそ汁を作りながら

ゴ―ヤ・バナナを刻み、牛乳を入れてスタンバイ!

スイッチオン!わぉぅ!簡単に出来るんだ♪

ダーリンと半分こです〜(^・^)

「どう?おいしい?」と聞くと

「うん、苦味もないし・・・・・」と気にいったようです。

さて、ごはんにしようかと言いながら

「なんか、お腹一杯になったね♪」となり

少しご飯を減らしてお膳につきました。(^_^;)

毎日、習慣つけて健康増進を目指したいです。