まかせる〜♪

息子が入社してから、現場へ行く必要がなくなった私です。

ちょっと寂しい気もしないでもありませんが、工具類の

取り扱いとかが苦手な私ですから、ここは、潔く割り切って

製造過程(ミシン掛け)に徹する事にしました。

ビスとかの用途とか全くちんぷんかんぷんの私に比べ

息子は、前職場やらの知識もあり、いろいろと父親に

意見をのべたりもしているようで、頼りになります。

グラインダーとかも扱えるし、ダーリンもだいぶ楽に

なっているようです。自分も楽になってるくせに

余程、私が楽しているかのようにダーリンには見える

らしく「良かね〜お母さんは♪」と言います。

「うん、まかせる〜(^・^)頑張って〜♪」と涼しく受け

流しています。

息子に伝授せねばと、気負っている所もあるのかな?

お父さん、もっと気楽に行こうよ〜(^◇^)

遊び心大事ですね。(#^.^#)