あこがれの・・・・・えっ〜〜(^_^;)

岩手で”ちゃぶ台返し世界大会”というのがあったとか。

ちゃぶ台のおもちゃのサンマを乗せ、その飛距離を争う

のだそうです。

胸に溜まっている日頃のうっぷんと共に吐き出すわけです。

よく漫画の世界で目にした事がありますし、事実の出来事を

聞いた事もあります。

今年の大会では、9メートルサンマを飛ばした人が優勝した

という事です。

”あこがれのちゃぶ台返し”とかの声もあるらしいですが

料理を作る側の私から言わせてもらえば、最高に迷惑な

行為ですし、あまりにも短絡的過ぎる行為でめちゃくちゃ

許せない事です!!!

だってお料理は心を込めて作っていますから。(ー_ー)!!

大声で叫ぶ大会とかもあっているし、出来ればその類で

うっぷん晴らしはして欲しいです。

目下、私は、剣道でうっぷん晴らししていると言っては

不純でしょうか?(・。・;

おもちゃのサンマでちゃぶ台返しは、良いとしても

くれぐれも本物ではして欲しくないですね。(^・^)

キボシカミキリムシです〜♪