またもや薬害?(`´)

また、休みなしの月が続き、体調がいまいちの

ダーリン。おしっこが近くなったと気にしだしました。

「老化現象よ〜♪」という私を尻目に病院へと・・・・・

診察の結果、前立腺の炎症か?との事で、お薬を1週間分

貰って帰って来ました。

病院に行ったお陰で心理的に安心したようです。

昨年の肺炎入院以来、少しでも変調があると診察を受ける

ようになり、良いことだとは思いますが、あまりにも

神経質になるのもどうかな?と思っている所でした。

朝、高血圧の薬を常飲しているのですが、貰って来た薬も

朝飲むようになっていたので、朝食後飲みました。

すると、倦怠感に悩まされ、具合が悪くなったのです。

昨年の肺炎治療の点滴薬のアレルギーが脳裏に浮かび

即、病院に連絡し、服用を夜に替える事になりました。

血圧の薬と一緒に朝服用が良くなかったようです。

またまた薬の怖さを再認識しました。

今回の不調が早く解決して薬を飲まなくてもいいように

なって欲しいものです。

普段から栄養には気をつけて食事はさせていますから

後は、適度な休養さえとれば、バッチリなんだけどな〜(^_^;)