ウソでしょう?(T_T)

昨日、朝から訃報が・・・・・

もう、半世紀以上生きてくれば、いつこんな知らせが

来てもおかしくありません。

伯父、伯母さん達の中に沢山やばい人はいます。

常日頃から歳の順にいって欲しいと願っていますが

そのようにいかないのが、この世の不条理なのでしょう。

親の兄弟が多いしがらみの中で唯一、私の味方だった

伯母さんが亡くなりました。

一昨年の我家の法事には、半身不随の伯父さんの代わりに

来て下さいました。お嫁さんが付き添ってくれてました。

高齢になると親戚でも疎遠になってしまいますし、法事

とかの席でお互いの無事を確認するくらいですし、当時は

少し足が悪いくらいであられたので信じられませんでした。

どうして死ななくてもいい人から逝ってしまうんだろう。

いつお迎えが来てもおかしくない人が他に沢山いるのに!!

もう、ただ、ご冥福を祈るしかありません。

                      合掌