あぁ、よかった(^・^)

昨日は、掃除日でした。

毎週金曜日は、掃除の日と決めています。

子供達がウロウロしていた頃は、毎日やっていましたが

それが週3回になり、2回になり、1回になった次第です。

もう決まった所ばかりするので精一杯なのですが

押し入れの中も気になってたまりません。

忙しさを理由に開かずの扉になっています。(^_^;)

先月も旅行中に見かけたこいのぼりにふれて

「家のもまだあるよね、兜とかどんげんなっととやろ?」と

ダーリンと話題にあがった所でした。

「見てみんば・・・・・」で終わってました。

何せ15年位直しっ放しで見るのが怖かったのですが、昨日

思い切って開けてみました。

おぉっ、そのまんまで、OK!!でした〜\(~o~)/

ミニのぼりも大丈夫でした。

いつか出番が来る事を祈って、大事に保管をして置こうと

思いました。

いや、来年から飾ろうかな?(^。^)