ああっ、畳が・・・(p_-)

手術後の経過も問題がなく、それなりにつつがなく

日々を過ごしているばっちゃま。

最近は、歯磨きが雑になって来たようなので

歯磨きの度に、付いて行って

「ちゃんと、歯磨き粉つけて、丁寧に洗わんばよ♪」と

声かけをします。まだ、自分で出来るのでマシです。

最近は、体重も増えてきて好調のようです。

一時、紙おむつに頼らざるえない期間もありましたが

今は、通常のパンツで大丈夫になりました。

昨夜も、ダーリンといろいろ話していて

「まだ、トイレも自分で行けるし、歯磨きも出来るから

いい方ね。(^・^)」と安心しあっていました。

ところが、今朝、部屋へ行ってみると

ガ―ン!!!

そそうした抜け殻が部屋の隅に濡れたまま畳の上に!( 一一)

急いで風呂場へ持って行き、本人に洗わせました。

当の本人は、すでに忘れ去っているので人事みたいな顔です。

「ダメやろ!濡れたまま畳に置いたら!」言わずにはおれません。

急いで雑巾で畳を拭きましたが、滲み込んでいます。

ちょうど1年前畳替えしたばかりなのに・・・・・(-"-)

まだまだ先が思いやられます。紙パンツ登場も時間の問題の

ようです。すでに買って用意はしていますが・・・・・