♡ご褒美♡

10年位前から、三男坊の剣道の試合をだしにして

お上りさんよろしく旅行をする事を、自分達への

ご褒美として今日に至っています。

この2,3年は、ダーリンの八段審査に便乗し春にも

企み、年2回のご褒美が定着しつつあります。(#^.^#)

今朝の新聞で、鹿児島のラーメン屋さんが、

『テスト90点以上でラーメン無料』と子供達にご褒美

をされているとか♪

なんて太っ腹なラーメン屋さんなのでしょう。

ラーメン好きな子供ばかりとは限りませんが、ラーメン

大好きな子供達はラーメン目当てに頑張る子もいるかも

ですね。1回につき1杯というルールなのに何杯も利用

しようとする親がいるとか!

情けないですね。(`´)

よって、ハンコを用意されたとか・・・・・

せっかくのご褒美、する方もされる方も清く正しく気持良く

ありたいですね。

もちろん、我が家は、清く正しくなんの曇りもなく正々堂々

の『ご褒美』です〜(#^.^#)

雨上がりの露にあじさいが輝いていました♪