ついに〜(^◇^)

もともと、毛深いダーリン、昔は男らしさの象徴でしたが

今の時代は、流行らないと言うか、気持ち悪がれ、無駄毛と

陰口たたかれ気味の傾向が・・・・・

でも、私は、全く気にしないし、嫌だと思った事もありません。

ただ、年齢を重ねて、眉毛が、漫画に出てくる○○爺みたいに

ピロロ〜ン!耳毛が、ボ〜ボ〜!となってきてるのが、気に

なって仕方ありませんでした。

鼻毛、耳毛は、「おい!切ってくれ!」と最近は命令が(^_^;)

眉毛も少し切ろうや〜♡」と言っても、眉毛だけは、ダメ!!

の一点張りで来ていました。ところが、今朝

「おい!眉毛切れ!」と言うので、

えっ、眉毛、どうした?」と聞いたら

どうも、延び過ぎて、目に入るらしいのです。

「2本ばかり、長いのだけ少し切ってくれ。目が痛い。」なのです。

もう、ちょっと切りたい〜(^o^)丿」と言いながら

少しだけ切りました。(^◇^)

黒ユリは、恋の花♪