会社体験?

四男が、我が会社に入社してから、お嫁ちゃんも

我が会社の仕事に興味深々のようです。

昨日は、病院の仕事(看護師)が休みだったらしく、弁当持参を

だしに会社訪問にやって来ました。

家で、息子が毎日いろいろと報告しているらしくてもう見ず

にいれなくて私へのプレゼント(母の日)も持って来てくれた

有様です。かわいいでしょう?(#^.^#)

息子が裁縫練習も兼ねて作ったレザーのバッグがとっても気に

いったようで6000円で買うと言います。あり合わせの残り生地で

作ったし、息子に払えば〜(^◇^)になりました。

昼食は、ちゃんぽんを作る予定にしていたので、買って来てくれた

お弁当も一緒に皆で食べて楽しく昼休みを過ごしました。

仕事もたてこんでいたので、仕事を始めると、働きぶりを見たいと

言います。結局、手伝い始め、「お母さん、すごい!」と褒めて

くれます。自分は、当たり前なので気恥ずかしい思いでしたが

悪い気はしませんね。「あらぁ、自給も出さんばねぇ♪」と言い

ながら、手伝って貰いました。

三時の休憩時間になりました。またもや、持参して来てくれた

ケーキを一緒に食べようとなり、しっかりお腹も満たし、4人で

わいわい楽しく過ごし、仕事もプライベートも両立でした。

とても気さくで可愛いお嫁ちゃんで、息子も幸せだなぁと安心

しています。ずっとずっと仲良くして欲しいです。(^・^)

プレゼントの日傘です〜♪