面倒くさい(-.-)

NTTから、溜まったポイントが、今月中に無効になる分を

早く使いましょうとしつこく催促があっていました。

会社の分でしたから、ダーリンのパソコンにメールが来てて

適当にやってくれ!との指示を受け、光Boxと他、もろもろと

交換しました。考えれば、もったいないですからね。

キャッシュバックが出来ると思っていたら出来ないので仕方なく

商品と変えたわけで、商品が送られて来たので早速セットに

とりかかりました。居間のテレビにセットしたかったのですが

機種が古い為、出来ません。一番新しいテレビにセット開始です。

しかし、「端末の利用に必要なアプリを準備中です。しばらくお待ち

ください。」からずっと進まないのです。

放ったらかしにして夕飯の準備に取り掛かる事にしました。

ルータをよくよく見たら無線ランカードが入っていません。

有線でもいいかと、手持ちのランケーブルでつなごうとしましたが

あわないようです。もう無線ランカードを買ってする事にします。

テレビもいろいろと活用しなきゃですね。(*^^)v

つい面倒くさくて敬遠して来ましたから、この機会に機能を無駄

なく活用できるようしておきたいと思ってます。

そういえば、テレビの説明書の詳細も読んでなかったなぁ・・・(-"-)