見直しましたね。(^・^)

先日、テレビで、『長崎県人、必見!』という文句に

惹かれ見てたら、2,000円内で10人分の食事を作るとかで

長崎のどこか結局解りませんでしたが、安売りのお店で

食材を求めて、料理するという番組でした。

あんなに何から何まで大安売りのお店ってどこなんだろう?

大食いの女王として有名なGさんが登場、買出しから料理まで

手際よく効率的な腕前を見せていました。

大根や人参の皮もきんぴらにするなど、全ての恵を無駄に

しない料理法にとても感心させられました。

今まで画面からの印象でしか彼女の事を理解していません

でしたが、見方が変わりました。

信じられないほど大食いな彼女ですが、とても食に関して

真摯な態度が表れていて好感持てました。

調べてみましたら、調理師免許も持ってるとか♪

彼女、結婚してママにもなっているようですから、家庭でも

いかんなく腕前を発揮している事でしょうね。

人は見かけだけで判断してはいけませんね。


長崎ちゃんぽん〜♪