何故か、緊張

1週間後は、待ちに待った長崎脱出?!です。(^◇^)

昨年は、ちょうど今頃にダーリンが体調を崩して予定して

いた八段審査もオマケ旅行も無残にキャンセルでした。

いつも遠出の際は、半年前位から予定を立てて、なるべく

安価で行けるようフライトの手配とかもします。

ホテルも早割とかで押さえ、とにかく万全を尽くします。

パック旅行が、お得感とか安心感とかはありますが

私の場合、自由な時間を自分の好きなように使うのが

モットーなので全て自分で計画を立てて実行に移します。

一番好きなのが、フリーパス券であちこち回る事ですね。

この数年で、地方に居て、旅行代理店を通さなくても

フリーパス券のクーポン券をコンビニの端末でゲット出来る

ようになりましたから、楽チンです。(#^.^#)

昨年、9月、10月と旅行経験はありましたが、今回は何故か

緊張しています。やはり、審査が主目的だからでしょうか?

ちょっと緊張気味な方が気合が入るのでいいかな?とも

思っています。

どこへ行くかは内緒です〜\(~o~)/

帰って来てからブログにアップしますからね〜〜(^・^)


昨年の南房総です〜♪