アロマ療法を♪

結婚式の引き出物のカタログプレゼント選びに

悩みまくりました。

あれもいいな、これもいいなと迷いまくり

あっと言う間に時間は過ぎるんですよね。

いくつか候補を挙げて、ダーリンに選んで貰おうと

訪ねても、「任せる〜♪」の一言で全然うてあって

くれません。

やっぱりこれはダメ、これもいまいち!なんて言って

全く決まらず、ハッ!とブログ友のMさんの文面が

脳裏を走り、「そうだ、アロマにしよう♪」と

アロマセットに決めました。

昨日、やっと届き、早速セットしてみました。

認知症予防にアロマ療法に挑戦です。

しばらくするといい香りが〜〜(#^.^#)

心もリラックス出来るし習慣づけたいと思いますね。

リラックス出来た所で、夕食の準備に取り掛かりました。

しかし、ガーリックを使った料理を始めたので、アロマの

香りが無残にも負けてしまいました。(-"-)

料理とアロマ療法は両立出来ないですね。(@_@;)