渦中の報道に思う

突如現れた快挙が、突如奈落の底に・・・・・

真実は一つであり、組織の責任者の責任の無さに

呆れるばかりで、K女史個人にのみ責任を取らせ

ようとする動きに嫌悪感しか感じません。

いずれ、真実は、はっきりとされる事とは思いますが

日本国内のみでなく世界中が注目している分野でも

あるのですから、責任重大ですし大問題です。

おまけに、国民の税金が研究費用に投資されている事も

ありますし、真摯な態度を見せて貰いたいものです。

人類の未来に有益な研究をする組織機関である会社の

真髄を極めて欲しいですね。

研究者にとっても研究設備の整った環境がないと仕事も

ないわけですし、K女史の今後も心配です。

まだ若いし、これからの人ですし、リベンジの機会を

与えてあげたい気もします。

『未熟』の一言で片付けられない問題が背景にあり過ぎだと

思うのは、私だけでしょうか?

花達は、心を明るくしてくれますね♪