歓迎会〜♪

息子の入社祝いと歓迎会をしました〜(*^^)v

「どこか、予約せんね♪」と主役の息子任せです。

日曜日だったけれど、お嫁ちゃんも日勤だったから

夕方6時半集合で、居酒屋で〜♪

串カツの美味しいお店です。バラエティコースをチョイス☝

まず、生ビールでかんぱ〜い(^◇^)

付きだしは、菜の花のおひたし♪ 

春の香りで美味しかったです〜♪

おさしみも一切れずつでしたが、新鮮でした。

野菜サラダも出て来ました。プチトマトが乗ってたので

先日、”高島トマト”という糖度7のトマトを食べた事が

話題にのぼり、教えてあげました。

超甘くて美味しいトマトなんです。まるで苺です!!

ここまでは食べるのが先決で、アップなしです。

メインが出て来ました。

串刺し・焼き鳥です〜(^。^)


デミグラスソースグラタンです。


ブリの照り焼きも〜♪

いろんな串カツが〜♪


アスパラ巻きも〜♪

生ビール2杯、ワインもボトル2本を空けました〜♪

美味しく飲んで食べて大満足でした〜\(~o~)/