春の嵐

今年は、桜前線の発表があったばかりに気まぐれな

春の嵐に見舞われ、お花見も出来なかった人が多いのでは?

と思っていたのは、私だけの様で、桜の便りをテレビで見て

は、溜息ばかりついています。

こちら長崎市内は、先週末の雨で、とっくに散ってしまって

例年のように桜を愛でる期間がありませんでした。

満開頃の週末に花見日和になってくれなきゃ働きバチの私達は

花見も出来ませんし、もうがっくりです。(-"-)

北の方は、今からみたいですし、いいなぁ♪行きたいなぁ♪

と思うばかり・・・・・。

唯一、大村桜は、今から満開になるようなので道場の境内の

大村桜に期待しています。

だって、大村まで出掛ける余裕がありませんから。

来年こそは、昼食時間にでも桜の木の下でお花見をしながら

絶対食べたいと思っています。

また、いつか桜前線に乗って桜のおっかけをしてみたいと

思っています〜(^。^)

クリスマスローズに新芽が♪