愛妻弁当に拍手♪

新入社員の息子、夢と希望を胸に出勤して来ます。

覚えなきゃいけない事があり過ぎて!と張り切っています。

「若いから、すぐ覚えるさ♪」と気楽な両親の私達。

少しずつ伝授して行こうと考えていますが、本人は早く

一人前になりたいようです。

何でも一通り出来る様にならなくてはと一生懸命な姿が

とてもフレッシュです♪

かなり親バカみたいですが、やはり嬉しいですね。

子供には子供の人生があるからと半ば諦めていましたから。

昼食も作るついでだから一緒に作るよと言ったのですが

なんとお嫁ちゃんも張り切っているようで、お弁当を持たせ

てくれます。彼女も看護師として勤務しているから、夜勤とか

あるし大変でしょうに頑張ってくれています。

息子も料理はするので、愛夫弁当もあるとか?♪

楽しく仕事が出来ているので、このままずっと仲良く一緒に

励めたらいいなと思っています。

愛妻弁当に拍手です。Yちゃん、ありがとうね。(~~*)b

グラジオラスも咲いています〜♪